検索で、ここに来られたら、不運です

2004.11.4

検索に使用される事の無いキーワード
(はてな・ハテナのSEO,CEO検索、で、貴方は、このキーワードで検索した事がありますか?)

CEO
最高経営責任者(CEO)
Yahoo検索で
「CEO」を検索した結果のヒットページ数は15513481件
このページの記述で1件増えたかな?
(下と間違えて)

SEO
検索エンジン最適化(SEO)
Yahoo検索で
「CEO」を検索した結果のヒットページ数は3673113件
このページの記述で1件増えたかな?

検索で、いくら上位に位置していても、検索する人が、私ぐらいでは何の役にも立たないですよ

当然と言えば当然ですが、アクセス解析を見る限り、このページは検索対象にはなっていないようです

2004.9.13

ああ魑魅魍魎探偵団

これで、パロディーが成り立つかな?

メンバー資格

生物であった事を基本としますが、その構成要素の一粒の砂でも、メンバー資格はあります

但し、存在自体を自然に帰し、現在は、生命として活動していない事

これを書いている私が生きている人間なので、人の場合に限定しますけど

どんな亡くなり方をしたとしても、常に平静でいられること

信じる、思いやる、恨む、悲しむ、愛するなど、抽象的な意識はメンバー自身の自由

但し、意識に支配される存在は、除名の対象になります

存在自体の無い、何かが出来るわけでもない、探偵団に参加して見ませんか?

くれぐれも、この記述に嫌悪感を抱いたとしても、パロディと言う事忘れずに

ほんと、何か出来るのかな魑魅魍魎探偵団、活動方針は、皆で決めますので、今は白紙状態です


では、私の意識の中に侵入できる存在を、お待ちしております

2004.9.10

初めまして


こんな検索ヒットページに出会った事はありませんか?

中身も何もありゃしない、そんなページを用意してみました

テレビドラマの探偵の話じゃないけど、
ほんとに、馬鹿なページを用意してみました

あなたを待ちうけるのは、何も変わらぬ、人生の1ページ

昨日のハイランダー、自分を閉じ込める事が、自分の生きるすべもなくす事につながる事がやっとわかったような気がします

こんな記述で、ヒットしてしまった人には、心苦しく思いますが、これがネット社会と諦めて

ネット社会ががこんなものと知って欲しくて書いたページ

くれぐれも、このページに対する苦情は受け付けませんので、あしからず。


2005.05.29

ある日の迷惑メールをリストアップ
2005.09.08
掲載廃止

不運ベスト10
ウェブ検索結果 (約65,300件中1〜10件を表示)

1 世界でいちばん不運で幸せな私
2 世界でいちばん不運で幸せな私 監督・脚本・台詞:ヤン・サミュエル
3 不運?人災? ... 不運だなんて誰が言っているんだろうか、どう考えても人災だろう。 新人だから?
4 物語を切り取ったような、ラブコメディーじゃないかと勝手に想像してたのですが
5 Windows XP SP2にまつわる不運な逆説
6 Amazonでいちばん不運な私 世界でいちばん不運で幸せ
7 映画ブログ:「世界でいちばん不運で幸せな私」 映画の難しい説明は他人に任せて、簡潔に箇条書き
8 ネタバレ映画館:世界でいちばん不運で幸せな私 映画館で観た映画を中心に、感想・・・反論、質問、マニアックネタ
9 ファンサイトGOAL .札幌 水戸 レポート、オウンゴールの不運
10 BLOG ... 風水では、長期休暇は不運

樹木の四季
NO天気な管理人の馬鹿げた1ページでした
このページへ検索で来られても苦情は受け付けませんのであしからず

戻る