グリーティングカード(21)

トップページで配信先サイトを選択して、各サイトの自作カード覧へ
ここに掲載している写真のURLをコピー&ペーストしてご利用して下さい

カードURLは写真上でマウスを右クリックしてプロパティを開き拾得して下さい。

2002.8.16
庭と庭の鉢植えから


「まてばしい」の実、このドングリ、尖っている 「ふよう」の花、夏の陽射しの中で

2002.8.15
散歩から


「ゆーかり」の緑、雰囲気だけで御免なさい 「いたちはぎ」の実、なぜイタチ?
「あかめがしわ」の実、黒い種子が飛びでてる 「ほおのき」の葉
「くさぎ」の花、この名前なんとかならないかな  
 
河川敷で咲く草花を彩りに

2002.8.13
散歩から


「ひとつばたご」の実
「いちょう」の実、まだ、固い実です 「くぬぎ」の実、まだ、ドングリは見えません
「こなら」の実、ドングリは成長途中 笹舟を思い出して写してみました

2002.8.10
庭の鉢植えと散歩から


「こんろんか」も花が沢山咲き始めました 青空の旅客機、名古屋空港に向かってます
「くず」の花と実、雰囲気だけ 江南市に縁の人へ、川遊びしましたか?
もっと、入道雲って感じが欲しかったのですが  
 
色づき始め、「あせろら」の実
この実は、リンゴの様?

2002.8.6
河川敷から


時には、こんな夕焼けにも出会えます

ここではカード提供のみです
写真は、個人のグリーティングカード以外の用途に使用しないで下さい。

戻る 樹木の四季TOP