ひぽかりま

2000.11.9 2000.11.9 花芽
2000.12.9 一つのおしべ
(写真A おしべ一つが全体の1/12の面積)
2000.12.9 花の大きさ 5mm
(写真B 写したままを、このサイズに縮小)
2000.12.9 めしぺが一つ中央上に見える
(写真B 切り出し、縮小)
2000.12.9
(写真B 写したままを、このサイズに縮小)
2000.12.9 これが肉眼に近いかな。
(写真C 小さな写真の一部を切りだし、少し縮小)
2000.12.9 (写真D)

写真Dに標準レンズの写真を掲載と思ったのですが、
写真Cと見た目が、あまり変わら無いのでやめました。
標準とテレコンの比較をと思ったのですが、5mmの、
この花では違いは出せませんでした。

また、目で見る限り、Bのように、おしべの黄色さは
目立たないです。


写真A : テレスコマイクロとクローズアップレンズの組み
合わせで20mm離れて写す


写真B : テレスコマイクロで120mm離れて写す。

写真C : テレコンバージョンレンズで20mm離れて写す。


樹木の四季 デジカメ写真