樹木の四季開設者の独り言

ここには、思い浮かんだ駄洒落・皮肉・ブラックジョーク等を書いておきます。

文字も短いので、どこかで、目・耳にしたような文章にもなるかと思います、その時は、ご指摘頂ければ削除します。

2005.04.30

地球の癌、それは人。
どこまで、地球を食いつぶすのか、先が思いやられます。

肺癌、何千年と続いて来た歴史の、タバコを禁止する前に、
車の排気ガスを、まず何とかして!。

2006.2.10
折角だから、ここへ迷い込んだ人の為に、タバコ(煙草)関連のリンクを追加

たばこと塩の博物館

心の病、依存症、走る原因を取り除かなくて、依存物質だけを隔離するのは、お門違い。

2006.06.07

WEB拍手”を検索、WEB拍手の提供サイトを訪問してみて、気になった事をメモ
goo ウェブ検索結果
[WEB拍手 設置サイト]で、46件ヒット
[WEB拍手 設置] で、49700件ヒット
[WEB拍手] で、143000件ヒット
無料版だと、1行メッセージの荒らし対策は、放置と撤去
質問掲示板は、全ログに対する検索なし
カテゴリには、アダルトもあり

ここの記述については、気に障る事があっても、一切の苦情を受け付けません。

戻る