紫陽花、ガクの中央に咲く一花を探し
愛知県江南市の音楽寺、あじさい祭りに出かけ、通り道の畑の中からも
中々見つめる事の無い、アジサイのガクの中央の花に注目、でも、咲いている花を見つけたのは、まだ、僅かでした!
(テレビ番組、NHKのど自慢のゲストが、キム・ヨンジャさんだったので、昼までに帰る予定で音楽寺に出かけ)

400*300の画像は素材に、400*300の画像をクリックして表示される1024*768の画像は壁紙に、ご利用ください
掲載33枚、壁紙33枚

2008.06.15

日曜日で、子供たちが、写生の真っ最中に、ちょっと、邪魔をしたかも知れません!!
(写真をモノクロ加工したものも掲載)

アジサイについて詳しく知りたい方は、下記リンク先へ
みちのくあじさい園

28枚は、サイバーショットDSC-H7



畑にあった株から



畑にあった株から





音楽寺から








ここからの5枚は、三脚につけたcoolpix995を使用して




余談
写真を見てもらうのではなく、アジサイを見てもらう為に写したものです
私が写した全ての写真について言える事ですが、幻想的な写真は一切ありませんので、そのつもりで見て下さい!!
過去分
アジサイ・ガクアジサイの花 音楽寺を特集

樹木の四季
TOP