心霊写真?、意味不明の光景で、写したくなかったもの
(現在は、心霊写真とは関係ないものがほとんどですけど、ガマンしてください)


適したページが無く、ここへ掲載

2009.05.04
百足、ムカデ、日本を代表するムカデ?
多足類
植木鉢をどけても、「私も写してくれ!」とばかりに、ジッとしていたムカデでした
ムカデ綱、オオムカデ目、オオムカデ科、トビズムカデ
(トビ色(朱色・茶色)の頭→トビズ)

KINCHOのページでは、「ウルトラ害虫」とまで書かれた、可愛そうな?、ムカデ

改めて見ると、スタイリッシュなムカデでした、
そして、こうして写してみると、毒アゴも写したくなったトビズムカデです

ウズムシ目、コウガイビル科

不気味の代表?、頭部が半月形のコウガイビル、肉食で、ナメクジ、カタツムリなどを食べるとあり
2009.04.25

物干し竿の基礎を這うコウガイビル
写したくない生き物だけど、接写です


一宮市、瀬部、観音寺・八剣社の境内で行われた臼台祭りから、理解できない光の跡、その2を追加
2006.08.16

元画像、この画像では、右の写真と同じ位置に、僅かに緑の光跡
左から、緑色の光?が動いた様な部分を切り出して

これは、蛇足ですが、写真も切り取り様によっては、心霊写真?になります
一宮市萩原町のチンドン祭のイベントの阿波踊りから
2006.05.28

さて、何人で、阿波踊りは、踊られているのでしょうか?

アジサイの寺、音楽寺から
2006.05.14

江南市、アジサイの寺の音楽寺で、もう一つの楽しみ方?
心霊写真?、意味不明の光景で、写したくなかったもの!


神者仏閣、数百箇所訪ねたけど、フラッシュを焚いて写した、今日の光景は初めて、光の悪戯で済ませるしかないけど?

午後4時過ぎから木々を写して走り回った締めくくりに、最後に回った、音楽寺で、ツツジの花に魅かれてシャッターを切った中に2枚に、
理解できない光の跡をみつけ、二度と写すことは無いと思いながら、掲載する事に。

2006年5月14日、17:45:18

この、音楽寺の薄紫のツツジを写したかったのですが、場所が悪く
掲載するような写りのものはありませんでした

そして、以下の2枚に、写したつもりの無い光の流れが写っていました

2006年5月14日、17:45:28
2006年5月14日、17:45:36

これは、上の右側の写真から、気になる部分を切り出して、掲載です

TOP