樹木の四季のマスコットキャラクターに蝶の幼虫を選定

2005.05.27
いつも、春からキハダの葉を食べる蝶の幼虫ですが、折角だから、マスコットに認定です
キハダの木、まだ、小さいので、共存共栄とまではいきません
鳥に狙われるのか、突然、居なくなる事もしばしばです

この幼虫、どんな蝶なのか、ご存知の方は、掲示板にでも、名前を書きこんで頂けたらと思います

2005.09.07
愛称募集は取りやめに


余談
虫嫌いの人には、ゴメンナサイ、なんとか、嫌いな人にも楽しんで頂けるような、写真を写せたらと思いますので、
この、虫にも、お付合い頂けたらと思います


写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

TOP