すもーくつりー

花と実は近くの畑から
畑には、葉色が緑と赤茶色の2種が隣り合って植えられています

(自宅の鉢植えは枯らしてありません。冬越し、夏越し、水遣り頻度、植えた土、鉢の大きさなど、何かに問題が)

2004.5.1 花の付け根部分の赤い所が、羽毛状に伸びる前の花序、ここに、雌雄の花は写っているのかな?。
ピントが合わせやすい様にと花数の少ない花穂を選んで、この形状から、風にはすぐ揺れ困りました。
2003.5.17 実と羽毛状に伸びる花序
2003.5.17 羽毛状に伸びた花序(花柄)
これが、遠めに見ると煙の様に見えます
2003.5.10 新緑と花穂、緑じゃないけど新緑?
2003.5.10 春の葉色と花(花のアップ次回に期待を) 2000.6.21 私が購入して枯らした木の葉色
1999.9.11 video 削除してもいいけど、こんな所から
始めたと言うことで、残しておこうかな?
1999.12.4 紅葉

樹木の四季 デジカメ写真