樹木の四季折々からの壁紙を提供していて思った事と2005年に向けての目標。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年目標
樹種 470種、樹木からの壁紙 2000枚、グリカ素材 5000枚、その他の壁紙 5000枚

相変わらずですが、樹木のページを中心に構成を考え直したいと思います。
思いだけが先行して、スランプ気味ですが、今後とも、よろしくお願いします。
今年は、くすり博物館の樹木を重点に、四季を追いかけてみようかと思います。
デジカメに付いては弱点もわかってきたので、次の機種を選ぶ時には、選考基準に加え様かと思っています。
2005年1月1日
----------------------------------------------------------------------------------------------------
2004年目標
樹種 450種、樹木からの壁紙 2000枚、グリカ素材 2000枚、その他の壁紙 2000枚

F828を入手したので風景等には活躍してもらおうと思います。

目標に変わり映えはしませんが、掲載写真の内容の充実と写す感性のUP?(昨年と同じですが)に努めたいと思います。
また、風景撮影用に、SONYのF828(800万画素)の入手も、年明け草々に手配をと思っています。
これは、大きな木の全景などにも欠かせないかなとも。
2003年12月吉日
----------------------------------------------------------------------------------------------------
2003年目標
樹種 450種、樹木からの壁紙 1700枚、グリカ素材 800枚、その他の壁紙 500枚

日めくり、カレンダーなど、日、月単位のものがありますが、PC用の壁紙なら、消耗するのは時間だけなので、
あればあった方がいいと言う考えで、サイト容量との兼ね合いも考慮して、ある程度、日々についても選択の余地も残し、
1500枚の提供を目標に。使う使わないは別として、1500枚ほどあれば、365日365枚(366日366枚)は
満足して使用して頂けるのではと思っています。2003年の壁紙は、差替更新が中心なりますが、
より、使用して頂ける写真を提供できるように、そして、今後とも、楽しんで頂けるように、
樹種の追加と写す感性のUP?に努めたいと思います。
2002年12月吉日

TOP