演歌歌手、山本智子さん(やまもとさとこ)
2008.06.26
歌謡ショー
尾張温泉東海センター、東海ラジオ公開録音、花の歌謡まつり

演歌を応援のページからは、智子さんの写真を減らし、ここへ移動

独り言
2008.09.15
ふくろうファンの山本智子さん、フクロウを飼育されている山本智子さんに、ブログで、梟日記・フクロウ観察日記を、書いて欲しいと思うのですが、
智子ファンの方々は、どうかな?、でも、仕事(歌手活動)が忙しいから、フクロウ日記を書くのは、走り書きが出来る、ノートだけでしょうね!、
また、智子さんの、フクロウ飼育は、鳥篭ではなく、”一部屋が、樹木一杯の梟小屋に!”なっていたりと思うのは、私だけではないかも!!

下駄を履かれているので、リンクされていないけど、ここへ置いた写真も
歌われる姿の頬のエクボに、写真選択に悩み!
可愛いといわれるエクボも、写真で見ると、なかなか、納得できる写りがありません!!


写すテーマは、妖艶?


清姫の帯を題材に、空の雲を写して
(空の雲と誕生日の月の写真には、サイズ1024*768の壁紙が用意してあります)
2008.03.09
ブログに掲載した加工写真、どう加工したか分からなくなってしまいましたので、
ブログから写真を取り込み、拡大のサイズ変更もしました

智子さんの言葉をヒントに、写真加工して、「戯れる2匹の龍」と名付けてみました


山本智子さんの誕生日に見た、夕方から夜にかけての月
2008.08.10


2009年は、どんな月が見えるかな?


清姫の帯を題材に、夕方の空の雲を映して
2008.09.09
一筋も細い雲ではなく、幅を持った帯状の雲を探し!!
長く伸びていて、フレームに収まりきれませんでしたが、帯の中には、アクセントに、小さく上弦の月を入るまで待ち、
流れる雲に、色が薄かったので、写真を加工して


智子さんの、顔の表情がハッキリしませんが、雰囲気を楽しんで!!


樹木の四季、トップページへ