演歌歌手、椎名佐千子さん

椎名佐千子の公式ブログKingrecords Webcommunication 椎名佐千子
千葉県旭市公式ウェブサイト:「旭市ホームページ」(こちらは、旭市が千葉県のどこにあるのか地図で示されていました)
潮風とロマンのふるさと-銚子電気鉄道-旭市観光情報

2009.12.15追加

2009.12.08
椎名佐千子さんの新曲「赤い寒ぼたん」の歌にあわせて、写したくなった、赤い寒牡丹の花に、
偶然、江南友の会のバスツアーで、奈良の花の寺、長谷寺に行く事になり、運良く写せた、赤い寒牡丹の花とピンク色の寒牡丹の花でした

下記リンクに、赤い寒牡丹ではなく、色を足せばと、ピンクの寒牡丹の花壁紙を用意しましたので、
ファンレター、リクエストの飾りにでも、印刷して使用して頂けたらと思います
奈良の花の寺、長谷寺では、寒牡丹の場所探しに歩き回り
(ブログ:管理人の気ままな記録)


バスガイドさんの行く、隣の石畳の道を行くと、寒牡丹の花に出会えました


2009.11.12
蟹江、尾張温泉東海センター、東海ラジオ公開放送
歌われる時の佐千子さんの表情に魅せられて出かけた、公開放送でした

一階席では、他の人の邪魔にもなるし、座っている人も邪魔になるからと、二階席の空いているスペースで写してます、
なので、ステージまでは、距離もあるので、佐千子さんの姿は、雰囲気だけですが、我慢して!!
着物姿の全身を写した写真は、蟹江散策の頁に掲載



この二枚は、尾張温泉東海センターのページから移動


座らずに、色紙に、サインをされていた、佐千子さん


ワンショットの時から
写りは、目線があってなかったり、ヒンボケだったりするけど、ユルシテ!!
(私を含め、目線をこちらにと言う人がいなかったので、ちょっと戸惑われた、初々しい感じの佐千子さんでもありました)


CD三枚購入で頂いた、新曲、赤い寒ぼたんのポスターは、尾張温泉東海センターにある、一軒のお店(赤提灯?)の貼って頂きました
(私がポスターを持っていても、死蔵になってしまうと感じたから。そして、ポスターは、私の行く焼き鳥屋さんより、こちらの方が、より有効な気がしての事でした。
また、CDの1枚は、東海センターのお土産物売り場の方にプレゼント。 )


2008.09.11
雪舞い港のキャンペーン先は、パレマルシェ西春店

演歌を応援のページでは、佐千子さんの姿を紹介し切れなくて

掲載テーマは
佐千子さんは、遠くで見るより、近くで見た方が、素敵ですよ!!

サインも、残り僅かな人数になったので、近づいて写し!


サインされている時の表情、ワンショットの時の目線を合わせて頂いた時の表情
(目線を合わせて頂いたのに、すぐに、シャッターが切れず、ゴメンナサイね!!)


ワンショットの肌の、僅かな反射に、フラッシュは・・・・
(ワンショットの時にはフラッシュを使用したつもりですが!)


着物の袖にはハンカチかな?、子供さんと写ったツーショットの左手にはハンカチが握られていました
だから、着物の袖に入れられた手は、ハンカチを取り出されたはず!
(ステージの佐千子さんには、スポットライトが欲しい、キャンペーン会場です)


樹木の四季、トップページへ